キムボム、日本ファンクラブ創立式開催...約1000人参加、韓国エンターテイメント、韓国発の最新情報

マタニティウェア,授乳服,マタニティグッズ,マタニティ商品,マタニティ,激安,格安,激安マタニティウェア,おしゃれな授乳服専門店 マミス

お問い合わせ


キムボム、日本ファンクラブ創立式開催...約1000人参加

0


俳優キム·ボムがファンクラブ創立式を開催し、日本のファンと意味深い出会いを持った。

キム·ボムは最近、 総合編成チャンネル JTBCドラマ"パダムパダム-彼と彼女の心臓の鼓動の音"の撮影を終えて2月25日2回経て、東京銀座のある音楽ホールで日本ファンクラブ"VEGA"の創立式を開催した。 これは、約1年半ぶりに日本ファンたちと持つの出会いで2回経て、約1000人のファンが参加した。

この日のイベントでキム·ボムは、近況と作品の話はもちろん、様々なコーナーを通じてファンと一緒に楽しむ時間を持った。 特に今年の一年日本でのアルバム活動を予告して録音を終えた曲の中で一曲をファンたちにあらかじめお目見えして熱い呼応を得た。

日 本の関係者は "キム·ボムのファンイベントスペースが限られていて、多くのファンのリクエストにもかかわらず、千人のファンと公演を行うしかなかった。を買えなかった ファンは、キム·ボムに会うことができないという残念な思いで足だけドンドングルリョヤた。これ現在、再び日本を訪問してくれという要請が殺到している "と伝えた。

この日キム·ボムは今回の創立式を通じて、ファン一人一人に握手と抱擁で感謝の意を伝えたし、キム·ボムの実物を見て涙を流すファンが目にツイヨトダゴする。 キム·ボムは、日本での活動がなかったにもかかわらず、熱く声援してくれたファンのために今年もう一度日本を訪問することを約束した。
一方、キム·ボムは、ドラマ "パダムパダム"の撮影を最後に次期作を検討中である。 

コメント

(0)

コメントする