パクシフ、「ソイヒョンに悪い手」ドラマ打ち上げの姿が公開、韓国エンターテイメント、韓国発の最新情報

マタニティウェア,授乳服,マタニティグッズ,マタニティ商品,マタニティ,激安,格安,激安マタニティウェア,おしゃれな授乳服専門店 マミス

お問い合わせ


パクシフ、「ソイヒョンに悪い手」ドラマ打ち上げの姿が公開

0

パク·シフ、ソ·イヒョン打ち上げの姿が公開されてネチズンの関心が集中している。

パク·シフは1月28日、自身のツイッターに "ああ惜しい"清潭洞アリス "。楽しい打ち上げ"というメンションと一緒に複数の写真を掲載した。

ネチズンたちはパク·シフソ·イヒョン打ち上げ写真を接した後 "パク·シフ悪い手だ" "パク·シフソ·イヒョンこれ親和やったかな" "芸能人ましたか?私たちの会社の会食の姿と一緒異なることがないね。身近だ" "パク·シフソ·イヒョン '清潭洞アリス"のために再発見されたように " "パク·シフソ·イヒョンの両方小頭はい"などの熱い反応を見せた。

パク·シフが公開した写真は、SBS "清潭洞アリス"打ち上げ写真である。 "清潭洞アリス"打ち上げは1月28日午後、京畿道高陽市タンヒョン洞に位置したレストランで開かれた。 1円27日16回を最後に放映終了された '清淡洞アリス "の出演陣は打ち上げで終了物足りなさをなぐさめた。

パク·シフはソ·イヒョンと一緒に親しい姿を現わした。 パク·シフソ·イヒョンは並んで肩を組んで、機知に富んだ表情を建てるなど、身近な姿を見せた。

パク·シフソ·イヒョンほか、 "清潭洞アリス"の出演陣は、お互いに抱きあっていたずらをして和気あいあいとした打ち上げ現場の雰囲気を推察させる。

一方、 "清潭洞アリス"の後続でカン·ジファンファン·ジョンウム主演 "お金の化身"が放送される。 "お金の化身"は、2月2日午後9時50分初放送される。

コメント

(0)

コメントする